霜降

2021年 2月 ★

 

 

コロナ禍を予期せず林檎甘酸つぱ

 

 

秋夕焼バラードの声焦げ臭き

 

 

霜降やレースのやうな虫喰ひ葉

 

虫食い葉っぱの写真素材 - PIXTA

 

感想

2020年の春はコロナパニックの世であったが・・・

秋にもなると、落ち着きも少し・・・しかし依然として脅威・・・

春の綺麗な花を咲かせていた林檎の実は着実に綺麗に熟れていた・・・

秋映のような林檎は秋の出始めの林檎で少し甘酸っぱい

今年の世は・・・未知の世界を経験したと

林檎を食べながら思った・・・

 

秋の夕焼けはことに美しい・・・

一年を振り返ると、コロナ禍のパニックを思い出す

ラジオから焦げ臭いくらいの渋い声の

バラードが人生を語るかのように

流れてきた・・・

人生は焦げ臭い?感じがした

 

霜降となり秋の朝がやってきた

山の樹々の葉は枯れはじめて

少し、妙脈が透けている葉もあったが

それが・・・レース編みのように見えて

芸術的で綺麗だった

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories