髪洗ふ

2020年 7月

 

汐溜匂ひ夕陽や髪洗ふ

 

 

魚好きの青年戻り周防の

 



パソコンの中に集へりの宴

 

 

感想

夫の里の山口県の海の見える宿舎に泊まった

夕陽の海が綺麗で

お風呂もとても景色が良い・・・

海の潮だまりの匂いと夕陽の絶景

ひととき、髪を洗う・・・

海の匂いが感じられた

 

周防の海の見える宿舎の

夕飯はひらめづくしであった・・・

おつくり、焼き物、揚げ物・・・

膾、おすいもの・・・

夫は海育ちなので、魚が好きなようだ

でも・・・食べ方はちょっと下手

親にいつも骨を取ってもらって美味しい所だけを

食べさせてもらっていたらしい・・・

 

パソコンの中に集うとは・・・

ズーム会議のような感じで

オフ会をするのだ・・・

コロナ禍で人は家に隔離されたも同然で・・・

人と接するとコロナウイルスが蔓延してしまうからだ・・・

パソコンと繋がり、お酒を飲みつつ・・・

1、2時間ほどおしゃべりするのだ・・・

変わった世の中になったが、

皆の顏が見えてとても嬉しかった

変な時代になってしまったと思った・・・が、

今は、会社でも遠隔地をやりとりをする術となっている

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories