二月尽

2019年 5月 ☆

 

論争は廃炉か稼働二月尽

 

 

心平の「ケルルン・・・・」被災せむ

 

 

書院床けぶるごとくに雲竜梅

 

新品】一見の価値あり ☆ 雲竜梅 ☆ 迫力あるダイナミック樹形の ...

 

感想

世論では廃炉か稼働かの論争が激しい(2018年頃から)

どちらを立ててもどちらも立たない・・・

2023年の現在も猶・・・論争される・・・

けど、稼働されている原子炉も増えた・・・

どちらかというと、今は原子力に頼らざるを得ないと・・・

時代によって・・・流れる・・・流される・・・

何が正しいのかは微妙であるが

希望ある未来につなげなきゃ・・・

 

原子炉の壊滅で放射能が漏れた台地は

汚染土と化した・・・

そこに生きる、草木悉皆・・・

蛙や蝉の幼虫などの影響はどうだったのか・・・

草木の奇形も見られた・・・知らずに

生きている、命を繋いでいる・・・

ふと・・・草野心平の詩がいろいろと思いだされた・・・

 

月釜はいつも楽しい、美味しいお菓子とお茶と趣向・・・

寒い冬にはお香が回されたり、火鉢があったり・・・

今日は、付け書院に枝ぶりが凄い?

雲龍梅が龍のごとき空に煙の如く飛立ちそうないでたちであった

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories