春愁

2018年 7月 ☆

 

正解の何処にもなくて紫雲英咲く

 

 

惜春の供花一枝と「夢」と文

 



春愁の美少年とは寧楽の阿修羅

 

感想

紫雲英畑に寝っ転がれた昔

今はもう住宅地になってしまい

悩んでも吹っ切れる場所が無くなった・・・

遠くの紫雲英畑をうらめしがりながら・・・

正解のない自分の答えに悶々とする

春であった・・・

 

近しい方が亡くなった・・・

最後まで元気なふりだったのか

どうだったのだろうかと・・・

思いは廻る

和尚様が「夢」の文字と文と

梅の一枝を添えて 

持って来られていた

優しさにぐっときた

 

奈良の阿修羅を見た

三つの貌が悩ましい

美少年だったり、

怒りだったり

春愁の憂い貌だったり・・・

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories