秋熟睡 (あきうまい)

2020年 1月 ☆



YouTube悩み占ひ夜長かな

 

 

夢枕「喝」に目覚めて秋熟睡

 

 

沈没船のやうな日本や台風過

 

 

感想

YouTube を頻繁にみるようになった

それも「タロット占い」を毎日見ていた

老いについてだと思う

自身も老いるが親も老いる

藁おも縋る思いだったのだろう

今も猶・・・

 

眠れぬ夜の夢に・・・

「喝」とお坊さんらしき人が

肩を打った・・・夢の中で起きて

それから熟睡・・・

したように思う・・・

 

今思うと2019年の秋もまた

台風の被害が目もあてられぬ災害が

多かったのだと振り返って思う・・・

雨による土砂災害、水の事故、浸水・・・

もう、日本は水害の無い夏は無い・・・

過去水害に逢った地は要注意

年々被害地が広がり増えている

気をつけよう

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories