2022年 6月

 



の中ひとりひとりの「主人公」

 



蜆蝶戯るる如しの散る

 

楠若葉つくるドームの闇深し | 写真・俳句ブログ:犬の散歩道

 

断崖の楠千年を若葉かな

 

 

感想

また今年も春が巡ってきた・・・

今年の桜はとっても綺麗だった!!開花時期も長かった

桜のアーチの中、自分が「主人公」になったような気分

花に囲まれた乙女!!( *´艸`)

これから自分が主人公の気持ちを大切にと新たに

花の中で誓う

 

春の桜並木と蒲公英・菫・・・が咲いている

蜆蝶も飛んでいたが

桜吹雪がふと・・蜆蝶と相まって・・・

群れているようにみえた・・

花散る一片が蜆蝶

 

神社までお参りに行く

境内まで登る途中

千年の楠が若葉をつけて

階段を照らしている

祀られているようないないような

楠・・・にいつも

私は一礼する

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories