嚏 (くさめ)

2020年 12月 

 

冬木 裸木|せんねん灸

 

裸木や何も持たざる幸せも

 

手袋 レディース ウール スマホ 刺繍 防寒 かわいい おしゃれ ...

 

手袋をかがり今生捨てきれず

 



少し迷惑大きの人と居て

 

 

感想

2020年は我家の最大のピンチだった・・・

人間は健康が一番大事だと悟った

健康があれば、何もいらないとさえ思った

あと、豊かな心と支え合う人が居れば

あとは最小限でいいと思えた

 

母のおさがりの手袋は質が良くて・・・

手先が薄くなってもフェルトで補強して

かがって使っている

それほど、刺繍が綺麗で

捨てきれない代物だ

 

夫の嚏は本当に大きい・・・

耳をふさぎたくなるくらいだ

でも、日頃は優しく、力持ちで

何でも手伝ってくれる・・・

ちょっと嚏(くさめ)だけは気を遣って欲しいと思うだけ

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories