白蓮

2017年 11月 掲載☆

www.youtube.com

かなかなや「夏の日の恋」聴くやうな

 

 

秋篠寺初秋の蚊に額刺され

 

 

地獄とも思う現世白蓮

 

感想

軽井沢でかなかなの声を聴いた・・・

「夏の日の恋」の音楽が頭の中で流れていた・・・

哀しいような優しいような心地よい

軽井沢の自然の中に癒されていた・・・

 

奈良の秋篠寺に出向いた

伎芸天を見るためにだ・・・

芸の神様の様相は凜として

頭を結い上げている

見上げていると

額が痒くなってきた

蚊にやられていた・・・

 

2017年の初秋もまた

厳しい現生を生きていたようだ

白い蓮を見て

我が暮らし今猶楽にならざりと思っていたようだ

泥水を吸って蓮の花となる・・・

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leoのブログ

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories